きらりんの生活

毎日楽しく健康に!をモットーに日々の何気ない日常を綴っていきます♪

一年後2020年のクリスマスに自分からX'masカードが届く!六本木ヒルズの素敵なイベント!

こんばんは。
忘年会続きで、日々むくみと戦うきらりんです(^_^;)

もうすぐクリスマス!
街中がクリスマスに向けて華やかになってきましたね!
先日六本木ヒルズで、素敵なクリスマスカードのイベントを見つけました。

f:id:krkrshine:20191221184917j:image

wish a wish
【一年後に届ける手紙】

六本木ヒルズで配布されているクリスマスカードにメッセージを書いて特設ポストに投函すると、一年後2020年のクリスマスにそのカードが届く!という内容です。
とっても素敵なイベントですね。
手順はとっても簡単!

f:id:krkrshine:20191221184619j:image

まず、六本木ヒルズ内の特設設置場所か、対象店舗で配布されている専用のクリスマスカードを受け取ります。

メッセージと宛先を記入します。

特設専用ポストに投函します。

一年後の2020年のクリスマスにこのカードが届きます。

f:id:krkrshine:20191221184601j:image

【六本木ヒルズ内のカード配布場所とポスト設置場所はこちら↓】

・ウェストウォーク インフォメーションのすぐそば
・メトロハットB1F
・TSUTAYA TOKYO 六本木
・TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
・PARK6
(カード配布は各店舗でも行っているようですが、一部除外店舗もあるようです)

www.roppongihills.com

私はたまたま通りかかった「ウエストウォークのインフォメーション」のすぐそばでカードの配布場所とポストを発見!!
なんだか素敵だなぁ~と思い、一年後の自分たち夫婦に向けて、クリスマスメッセージを書いてみました。
いざ、1年後の自分たちにメッセージを書こうと思うと、なかなか言葉が出てきません・・・
ああでもない、こうでもない色々考えてみましたが、シンプルに「変わらず笑って楽しく過ごしていますか?」と書いてしっくりきました。
一年後のクリスマスも何気ない生活の中で楽しく笑っていたいなぁと、このイベントで再確認したのでした。
今まで自分に向けてメッセージを書くことなんてなかったですが、少しの時間自分と向き合った大切なひと時になりました!
あと、子供の頃にやったタイムカプセルのようでワクワクしました。
一年後のクリスマスが楽しみです!

自分から届いたカードはきっと、とても嬉しいはず。
誰から送られるカードはもっと嬉しいですよね!
今年は初めて主人にクリスマスカードを書いてみようとカードを物色中です。←間に合うのか!?(;^ω^)
皆さんも、大切な家族や友人にカードを送ってみませんか?
受け取った人は、絶対に嬉しいはず!!

 


wish a wish【一年後に届ける手紙】のイベントは12月25日(水)まで開催しているので、是非メッセージを書いてみてくださいね!
六本木ヒルズは他にもクリスマス期間だけの素敵なイベントが楽しめます。
クリスマスマーケットでは、クリスマスの可愛い雑貨や、フードやお酒が楽しめます。
装飾もとっても可愛くて、テンションが上がりますよ!
夜のイルミネーションを見に行くだけでも十分楽しめます。

クリスマスイブまであと2日しかありませんが・・・2日もあるので!まだ予定を決めていない方も、何もしない予定だった方も、是非六本木ヒルズに行くだけでクリスマスを楽しんでみてくださいね~
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

www.roppongihills.com