きらりんの生活

毎日楽しく健康に!をモットーに日々の何気ない日常を綴っていきます♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で火鍋!?カルディの火鍋が簡単で美味しぃ~

こんにちは。 きらりんです☆寒さが増してきた今日この頃…自然と、身体が温まるものが食べたくなります!今回は、カルディで見つけて即買いしたこちら!! 火鍋!!!火鍋は大好きで、普段からお店に食べに行くのですが、これならお家でも食べれる~\(^-^)/…

定番の京銘菓は?やっぱり美味しい!満月の阿闍梨餅!

こんにちは。京都編、最後は・・・京銘菓 満月の「阿闍梨餅」 ここ何年か京都へ行って、お土産も毎回何かしらは買っているのに、今回はじめてGETすることが出来ました!京銘菓で有名なのは知っていたけど、毎年買いたくても買えなかったんです・・・それは…

京都 山村美紗サスペンス で見た、あのあぶり餅が食べたい!!

こんにちは。 京都編続きます。今回、どうしても行ってみたかった場所のひとつに今宮神社の参道にある、あぶり餅のお店。 どうして行きたかったか、その理由は…あ 大好きな「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車シリーズ」で見たことのある、あぶり餅をどうしても食…

絶品!京都で抹茶パフェ食べるなら、三十三間堂近くの「清水一芳園」がオススメ。

こんにちは。毎年、年末年始は京都で過ごす私達夫婦ですが、毎回グルメは楽しみのひとつ。スイーツで、ずっと行ってみたかったお店であり、大のスイーツ好きの主人もを唸らせた抹茶スイーツのお店 「清水一芳園」さん。 三十三間堂から徒歩数分、周りには殆ど…