きらりんの生活

毎日楽しく健康に!をモットーに日々の何気ない日常を綴っていきます♪

二子玉川のアジアンリゾートでおしゃべりに花が咲く

こんにちは。
ブログを読み返したら、ほとんど食べ物ネタだった、食いしん坊きらりんです(^o^;)

☆   ☆  ☆   ☆  ☆

今日は、私が10年以上指導させていただいている健康エクササイズサークルの親睦会ランチでした~


午前にしっかり、みっちりエクササイズをして、お店へ移動です!

いつも素敵なお店を紹介してくれる幹事の方が、今回も素敵なお店をチョイスしてくださいました(’-’*)♪


二子玉川のアジアンリゾート!
『アジアンビストロ Dai 二子玉川店 』

東京都世田谷区玉川2-24-1 B1F

ゴージャスで、広い店内には、平日なのに沢山のお客さん!
活気があって、いい感じ!!


f:id:krkrshine:20191116202646j:plain


毎回、親睦会のお店を選ぶポイントのひとつに、多少おしゃべりがうるさくても大丈夫なお店(笑)

全体的にワイワイ活気があって、どの席のお客さんもおしゃべりが盛り上がってました(^-^)

しかも、接客も気持ちがいい!
どの方も笑顔で丁寧で親切でしたよ~

サークルの生徒さんはほどんどが65歳以上なのですが、メニューについて、味について、辛さについて等などの細かい質問ひとつひとつに丁寧に対応してくださいました(’-’*)♪

しかもイケメンの店員さんまでいる~(#^.^#)


今回は「平日lunchコース ¥1,980」
前菜に生春巻、小籠包、エビトースト、春巻全部が付いて、メインはガパオ、パッタイ、グリーンカレー、海南チキンライス等からチョイス。
ドリンクは食前と食後につきます!
種類も多く、色々チョイス出来るのは嬉しいですね。
生春巻もしっかりしたボリューム!
私が頂いたグリーンカレーは、結構本格的な辛さで汗が出てくる程でした(>_<)

かなり内容が充実してて、美味しくて、最高でした~♪♪♪

f:id:krkrshine:20191116202715j:plain


f:id:krkrshine:20191116202724j:plain


f:id:krkrshine:20191116202730j:plain


健康の話、エクササイズの話、お孫さんの話、趣味の話、面白い話等など、話が尽きません!
仲間と沢山笑いながらおしゃべりするのも、健康維持の秘訣ですね!

居心地が良くて、気付いたら3時間以上経っていました(。>д<)


ゆっくりおしゃべりしながらのランチの集まりに、とってもおすすめですよ~
二子玉川でのランチに是非♪