きらりんの生活

毎日楽しく健康に!をモットーに日々の何気ない日常を綴っていきます♪

手軽に買えるマクロビおやつが私のお供♪

こんにちは(^-^)

先日H&Mで買い物していたら、知らないお客さんに、サイズの見方やオススメを聞かれたきらりんです!

注)手ぶらでもないし、コートも着てましたが…(^o^;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

突然ですが、小腹減りませんか~?(笑)

私は小腹が減ったときに良く食べているひとつがコレです。


f:id:krkrshine:20191116202155j:plain


f:id:krkrshine:20191116202217j:plain


森永製菓さんから出ている
『マクロビ派ビスケット』

「フルーツグラノーラ」と「カカオ」の2種類があります♪

アーモンド、カボチャの種、ひまわりの種、オーク麦フレーク、玄米フレーク、ヘーゼルナッツ、クランベリー等が入っています。

マクロビ素材のおやつなので、身体に嬉しいですよね♪♪♪


f:id:krkrshine:20191116202255j:plain


私は「フルーツグラノーラ」がタイプ♪♪♪

やさしい甘味で美味しい(’-’*)♪

ザクザクと噛みごたえがあって、満足感がありますよ~(’-’*)♪


何より!白砂糖やマーガリンを使ってないのが嬉しい!

私は普段から、出来るだけ白砂糖、マーガリンを摂らないようにしていて、自宅にも置いていません。


私は特にマクロビ生活やストイックな制限は全くしていないのですが、食品を買うときには出来るだけ、原材料の表記を見て買うようにしてます。


最近急に、苦手なパソコンを使う時間が長くなったせいか、脳みそフル活動で小腹が減ります…(^o^;)


コンビニや駅でも手軽に買えちゃうので、最近よくリピしてます。

小袋で、6個入っていて150円。
今もこのブログを書きながら、ボリボリ食べてます(笑)

今日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m