きらりんの生活

毎日楽しく健康に!をモットーに日々の何気ない日常を綴っていきます♪

誕生日は、改めて母に感謝する日♪

Happy Valentine(*´∀`)♪

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

こんにちは。

きらりんです。

バレンタインの今日は、皆さんいかがお過ごしですか~?

 

昨日は〇〇回目の私の誕生日でした。

誕生日が来ると「あぁ~、もうこんな歳かぁ・・・(;'∀')」

と思いつつも、みんな平等に歳をとっていくんだし、どうせなら楽しくHappyに歳を重ねていこう!!

と思える、今日この頃です(^^♪

 

そして毎年思うのは、私の誕生日があるのは、母が私を産んでくれたから。

母は、毎年欠かさず誕生日には連絡をしてくれます。

私も、母には「お母さんになって〇〇年、おめでとう!ありがとう!」

と伝えています。

私の誕生日は、母がお母さんになった記念日なんですよね!!

いつも感謝しているけど、改めて母の大切さを思う自分の誕生日なのです♪

もちろん!!父にも感謝してますよ~

 

子供の頃は、誕生日は年に一度の主役の大イベントで、美味しい料理やケーキを食べたり、プレゼントをもらったり、誕生日の日は何だか自分が特別な人!という感覚で、とっても楽しい1日を過ごしていた記憶があります。

 

それも今思えば、母の美味しい手作り料理があって、父がプレゼントを買ってきてくれて、友達が家に集まってくれて、楽しい誕生日会を開いてくれていたからなんですよね~

 

大人になって、特にここ数年は、イベントのように盛り上がらずに、大切な人と大切な両親に感謝しながら、ゆっくり楽しく過ごすことが多くなりました。

そう思って過ごせることを嬉しく思います♪

 

 

昨日は、平日でお仕事だったので、お家でゆっくりと夕食を。

主人がケーキを買ってきてくれました~!(^^)!

 


f:id:krkrshine:20191116202028j:image

 美味しかった~

ありがとう!!

 

やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいですね(*´з`)

 

今日はバレンタイン♪

毎年この週は、スイーツが連日続くので、少し運動量を増やして乗り切りたいと思います!!

 

みなさん、素敵なバレンタインを(^_-)-☆

今日もご覧いただきありがとうございました。